昨年の11月に、手塚プロダクションとタツノコプロのヒーローがコラボレーションしたアニメ『Peeping LifeWE ARE THE HEROが公開されましたが、劇場へ足を運ぶ気にはなれず(爆)レンタルDVD待ちとなっていました。
ところがDVDは発売されたものの私がいつも利用しているところからはレンタルできなくて、DMM.comからダウンロード購入してやっと見ました。

噂では最後の方にちょっとだけ諸君も登場するというので確認したかったのです。


出ましたよ~~(笑)
ピーピングライフ (1)


他のヒーローと共にいつも5人一緒に飛んでいました
ピーピングライフ (4)


でも集合写真(?)では健ちゃんだけ
ピーピングライフ (5)


ややラストシーンでも健ちゃんだけ
ピーピングライフ (10)



一応、健、ジョー、ジュンのアップもあるんだけど、見るには相当な勇気が必要なので(大汗)
「あとは勇気だけだ!」と覚悟できた方は「続きを読む」からパスワードを入れて見てね
パスワードは「0002」です


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。