ILoveGeorgeAsakura anew

科学忍者隊G-2号ことコンドルのジョー(本名=ジョージ浅倉)をこよなく愛するキョーコ南部のブログです。 科学忍者隊ガッチャマン、見ようね♪

2008年12月

今日の一枚 (23)

さあ、ツーショット特集の最後はこれでなきゃのミサイル・ファイト
26a1e92d.jpg



#48より。



毎度赤いボタンの前で繰り広げられるリーダーと副リーダーの熱きバトル。
私は何度あのボタンになりたかったことか・・。

嗚呼、私の前でケンカはやめてぇ。どちらかなんて選べないわ。
あぁ~ん、ジョーったら、そんなに押したら全部でちゃう~ってば。あ、無くなっちゃうの間違いだったわ。(←大バカです



さて話は変わりますが、この二人、アイコンタクトやバトルとは別に不思議な「見つめあい」をしますよね。
これは何?なぁに?なんなの~~~

48922d81.jpg
89b653f1.jpg


そういえば握手するときもあったわね。どこかに画があるかなぁ。
それだけ見せられてもナンですが・・。

                         9fe8fdb4.jpg


                     それでは皆様、よいお年を~

三島周子 at 2008/12/31 22:42

例の謎の見つめ合い&握手ですね(笑)。

何で今・・・?っていうのがまたたまらない感じです。幼馴染電波です。ミサイルコントはもう彼らの恒例のネタなので・・・健意外誰もツッコまないし!他メンバーはまた始まったーくらいの感じなんですかね。

あんまりアレだったので、新OVAではジョーの席にボタンが設けられたに違いない。でもそしたらリーダー様が後ろばっか向いてて前見てないという弊害が←違います。もー君等隣に座ったら?といつも思います。

 

健ジョー月間、大変楽しませていただきありがとうございました!!

よいお年をお迎えくださいませ。        

 

--------------------------------------------------------------------------------

朝倉 淳 at 2008/12/31 23:05

ある番組で「大阪人は赤いボタンがあると連打したくなる」と言っていました。この番組で出たボタン(見本として)というのが、ちょうどバードミサイルとスイッチと同じ位の大きさで・・・ジョーは大阪人!?

 

>何で今・・・?っていうのがまたたまらない

今更、励まされても・・・。やはりリーダーたるもの、時々はこうして皆の戦意を高めているのでしょうね。気ィ遣うなあ。

 

みなさまのも忍者隊も、よいお年をお迎えくださいませ。        

 

--------------------------------------------------------------------------------

廖化 at 2008/12/31 23:51

>ミサイルファイト

もはやお約束で、水戸黄門の印籠と同じですね。

 

こちらには頻繁にお邪魔しながらも、読み逃げばかりで失礼しましたが、

訪問者の方々のコメントも楽しく、何回も大笑いさせていただきました。

来年も日参させていただくつもりですので、よろしくお願いいたします。      

 

--------------------------------------------------------------------------------

ゆかり at 2009/01/01 02:18

ボタン争奪戦・見つめあい・・・なんざんしょ。この二人。

 

健は、バードミサイルは博士の許可が必要だという以前に、「科学忍法 火の鳥」を使う時にこそみんなの同意を得てから使うべきだと思います。(#2でみんなぶっ倒れていたし)

 

「大阪人は赤いボタンがあると連打したくなる」>私は三重県民ですが、コピー機の赤い送信ストップボタンを連打しまくって上司に怒られた事があります。でも何か押したくなる気持ちがわからなくもないです。        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2009/01/01 19:44

三島周子さん

>彼らの恒例のネタなので

わかっているけどまた見たい。クセになります。

 

>ジョーの席にボタンが設けられたに違いない

それは危険が危ない!!スーパーマンモス・デンジャラスですわ。

いいんです。やおら立ち上がってピコピコっと押すあのジョーの姿がかわいいから。

博士もそう思ってあの場所に設置したんだと思うわ。

 

>健ジョー月間、大変楽しませていただきありがとうございました!!

こちらこそ、いつも楽しいコメントをありがとうございます。

09年もどうぞよろしくお願いします。        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2009/01/01 19:50

朝倉 淳さん

>ジョーは大阪人!?

う~ん。難波のイタリア~ノでしょうか??(笑)

 

>今更、励まされても・・・。

やっぱり励ましてるのかぁ?

座ってるところへわざわざ来て肩を揉むヘンな上司みたいだわ~(笑)

 

今年もどうぞよろしくお願いします。        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2009/01/01 19:56

廖化さん

>水戸黄門の印籠と同じですね

やっぱり視聴者の期待を裏切ってはいけないというわけですね。(笑)

 

いつも来てくださってありがとうございます。

09年もG-2号機のように飛ばしていきますのでよろしくお願いします。        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2009/01/01 20:08

ゆかりさん

>なんざんしょ。この二人。

内緒ですが、これいい男が二人でやってるのでなんかカッコよくみえるだけでちょっとアヤシイですよね。

んで、ヘンな妄想が沸くんですな。(笑)

 

>みんなの同意を得てから使うべき

諸君は健に命を預けているのでこんなことはへーちゃららしいです(苦笑)

 

>コピー機の赤い送信ストップボタンを連打

あはは。ペーパーが暴走でもしたんですか?

そうね、普通赤いボタンって「ストップ」だよね。

なぜミサイルのボタンを赤にしたんだろう?<やっぱジョーは大阪人なのか?        

 

--------------------------------------------------------------------------------

ゆかり at 2009/01/04 00:29

>コピー機の赤い送信ストップボタンを連打

これは、私の前に使った人がコピーの枚数をリセットしていなかったばかりこんな事になりました。 その後、「うっ!ペーパーが、切れた・・・」となったのは言うまでもありません。(ふぅ、ペーパーの在庫が少なくて良かった。)

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2009/01/05 13:50

ゆかりさん

>コピーの枚数をリセットしていなかった

ギャラクターの仕業ではなかったようですね^^;

バードミサイルと違ってペーパーが切れたくらいでは紅いオヤジは飛んでこなっかったか?残念なような、良かったような・・(←どんな扱いなの?)


今日の一枚 (22)とコミケ75

02630edb.jpg
さて、ジョーと健のツーショット特集もラス前の一枚です。
(大団円は大晦日よ~ん:あくまで予定)

このあたりまで来てしまうと「あぁ、終わりが近いなぁ・・」って思って胸が痛くなってしまいますわね。

最後まで病のことは隠しちゃいましたね、ジョー。

親の敵が滅びるのを見れないかも知れないって考えていたのかしら。
遠い目をするジョーを見つめる健。
いつもより余計にブルーの瞳が大きいわ。

健もジョーが尋常でないことは前からわかっていたのに何もできない、いや、何をしてもいうことを聞きゃしないことがわかってるんだと思うわ。
南部博士にしても同じ。「ジョー。お前って奴は・・・。」この言葉に尽きると思います。

そんな博士が見たであろう最後のツーショットがこれかしら。

b6a516ef.jpg


あ、ごめんね。ちょっと鼻かんでくるわ。
しまった。燃えるごみの日は今日が最後だったのに、よけいなごみを出しちまったぃ。


さて、気を取り直して。
28日(日)の冬コミでは初心者にもかかわらず、皆様には大変親切にしていただいていろいろお話をさせていただきました。
ありがとうございました。
響子、クセになりそうです~



 朝倉 淳 at 2008/12/30 17:25

年末なので(?)そろそろ出てくるのでは・・と思ったら。あー!!

はい、もう何も言うことはございません。

ジョーの、決意の横顔が素敵だけど悲しくて・・。でも絶望はしていないのが、せめてもの救い。まだまだ動けると。なのに博士ー!

 

バナー様のコミケに行ってらしたのですか。いいなあ。私も昔はよく行きましたが、今はちょっと遠くなって。

(右横の)ジョーが羽根手裏剣を投げるシーンをついぼーーと見てしまって・・はっ?これエンドレス?何回投げてるの?(って、エンドレスだって)

このシーンの好きです。でも人を信じないで生き延びてきたというのも、悲しいね。「気にするな」と平然と言うジョーも・・。        

 

--------------------------------------------------------------------------------

三島周子 at 2008/12/31 00:03

私もぼーっと見ちゃいました、横の・・・(笑)。そしてむやみにボタンも押しました←よしなさい。

うちは今日が最終ゴミの日だったので、間に合いません・・・ちり紙・・・。

もう涙なくては見れません。タオルにします。ジョーかわいいよ・・・。

健とか博士の事も考えると一層アレです。

そういや明日で今年は終わりなんですね!うっかりしてました!      

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2008/12/31 15:34

朝倉 淳さん

>そろそろ出てくるのでは・・と思ったら

むむっ。完全に読まれてるな。(笑)

 

>なのに博士ー!

前髪、ハラリ・・でございます。<(_ _)>

 

>バナー様のコミケ

そうなんですよ~。からこさんもお隣りにいらしたので会ってきました。

 

>ついぼーーと見てしまって・・

カッツェ様に投げる例の場面にしようと思ったのですが、よ~く考えてやっぱりやめました。正解でした。

でもそのうちやるかも知れません。

 

>このシーンの好きです

その後の甚平とのやり取りもいいしね。DVD再生率、高いです。(前にも言ったかな?)

 

>平然と言うジョー

さすがの健も無言でしたね。        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2008/12/31 15:42

三島周子さん

>私もぼーっと見ちゃいました

あはは。淳さんとボーットコンビでも組みますか?(笑)

 

>ボタンも押しました

博士の許可がいるんだから~。(笑)

 

>タオルにします。ジョーかわいいよ・・・。

バスタオルのほうがいいかも・・。

 

>そういや明日で今年は終わりなんですね!うっかりしてました!

し、周子さ~ん!私よりもずっと若いんだからボケないでくださいよ。(笑)        

 

--------------------------------------------------------------------------------

三島周子 at 2008/12/31 22:34

じゃあ朝倉さん、ぼーっと画像を見ながらミサイルボタンを押しませんか!!ご一緒に!!←よしなさい。

博士の許可は取ってる場合じゃないので・・・(何)。

響子さん、コミケ行かれてたんですねー。遥か昔は私も行ってました・・・お疲れ様でした!!

年齢は・・・そんなに若くもないのですよ(笑)。精神年齢は幼児並みですが、体は割りと老いてます(笑)。31日ってのは分かってるんですが、大晦日がピンと来なくてですね・・・←完璧ボケです。        

 

--------------------------------------------------------------------------------

朝倉 淳 at 2008/12/31 22:56

>あはは。淳さんとボーットコンビでも組みますか

ある時はボーッ」と、またある時はニヘッと(なんだ?)、実体を見せながら(ジョーに)近づく黒い影!・・・年の暮れにナニ言ってんだか・・。

どうせならあと3人引き入れて、5人にしません?

 

>じゃあ朝倉さん、ぼーっと画像を見ながらミサイルボタンを押しませんか

って、これ押せるんですね! お手々マークが出ないので飛ばないと思ってました。うかつです。ここはガッチャサイト。飛ばないわけありませんね。ではポチッとな!あ・・もうとっくにお気に入りに入ってます。        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2009/01/01 19:26

三島周子さん

>ミサイルボタンを押しませんか

こらこら、ここのはミサイル、出ないっすよ。

 

>博士の許可は取ってる場合じゃないので

ジョーみたいなこと、言わないの~!(笑)

 

>響子さん、コミケ行かれてたんですねー

冥土の土産にちょっと見てきました。

 

>完璧ボケです

「大空高くとんでけぇ~花びらちゃん」20年後の南部博士か?!        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2009/01/01 19:33

朝倉 淳さん

>どうせならあと3人引き入れて、5人にしません?

引き入れられる犠牲者は誰かな?(笑)

 

>これ押せるんですね! 

そうなんですよ。でもそういえばお手手マークにならないわね。

???(←アナログおばちゃん、考え中)

 

>あ・・もうとっくにお気に入りに入ってます。

おありがと~ございま~す。

     

--------------------------------------------------------------------------------

三島周子 at 2009/01/01 21:02

あと3人・・・響子さんは決定ですよね?(笑)。

ミサイルが出ないのが残念です。一体どこにブチ込まれるのか謎ですが。

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 ◆ nanbukyoko at 2009/01/02 13:34

三島周子さん

>響子さんは決定ですよね?

えぇ~?私はボーっとしてないもん!←うそです。一日のうちの半分はボーっとしてます。

 

>ミサイルが出ないのが残念です。一体どこにブチ込まれるのか謎ですが。

それはね、ジョーが撃ち尽くしたからです。そろそろ紅いオッさんが出てくるぞ~っ(笑)

今日の一枚 (21)

06d46bb0.jpg


うぅ・・。
12月限定のツーショット特集も終わりが近づいてきました。
そんな今日は#101の冒頭シーンからです。

私は女子高だったのでこのくらいの年頃の男子が喧嘩するのを生で見たことはありません。ヘタなK-1より面白いぞ!<をいをい。

お互いの手の内を知り尽くしているので、どんな決着がつくのか楽しみだわ・・と思った瞬間、ブレスレットが鳴ります。
あ~ぁ、もうちょっと見ていたかったなぁ・・<こらこら

お互い泥だらけで南部博士の呼び出しに答えているその姿は妙にシンクロしています。
なんだぁ、やっぱ仲いいのかなぁ。

ジョーのこの立ち姿が素敵です

この回、ジョーの発作は起きなかったのよね。
ケンに殴られたのが良かったのかな?<まさかね。

ケンとジュンが任務に向かってからもジョーは裏で忙しかった・・?

お医者さんへ行ってくれ~!

じゃいらーん at 2008/12/27 01:09

南部響子さま、ご無沙汰です。

このシーンが好きな方多いですよね。もちろん私も大好きです。

#78とならぶ妄想話でもありますね(^‐^)

 

>お医者さんへ行ってくれ~!

で、選んだところがよりによってあんな医者ッスか・・・。      

 

--------------------------------------------------------------------------------

三島周子 at 2008/12/27 19:06

やけに投げ技が多いのが気になるシーンでございます(笑)。殴る蹴るも勿論してたけど、普通男子のケンカって投げないよなぁ、と。一応プロは違うって事なんでしょうか。

これのちょい前に、ひっくり返ったままで通信に気付くリーダー様が好きです(笑)。それですぱっとケンカをやめるジョーも・・・かわいい・・・。        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 ◆ nanbukyoko at 2008/12/27 23:17

じゃいらーんさん

>もちろん私も大好きです

やっぱりそうですか^^/

ご同輩が多くて嬉しい限りです♪

 

>#78とならぶ妄想話

いい男のツーショットは妄想を生みますわね。

 

>あんな医者

女の子たちだけじゃなくて医者まで・・因縁深いですわ(涙)

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 ◆ nanbukyoko at 2008/12/27 23:48

三島周子さん

>投げ技が多いのが気になる

やっぱ忍者同士は違うんでしょうか?

 

>普通男子のケンカって投げないよなぁ

おぉ!周子さんはケンカのお詳しいようで。(笑)

 

>ひっくり返ったままで通信に気付くリーダー様

私の記憶が正しければ、1111日の健ちゃん祭りに出ていたと思います。

 

>すぱっとケンカをやめるジョー

うりゃ~!とかいって怖い顔のままブレスに反応・・。かわいいよね^^/      

 

--------------------------------------------------------------------------------

朝倉 淳 at 2008/12/28 20:44

このシーンを何回も見ていると・・素手で戦ったら、ケンよりジョーの方が強いのかも・・って思いました。結構いいとこ(?)突いてるし。

もっともジョーの方が体格よさそうだから、最後には力任せ?

 

>ケンに殴られたのが良かったのかな?<まさかね

って、いつも殴られてるわけにはいかないし・・・。ケンのこぶしは特効薬?

 

>普通男子のケンカって投げないよなぁ

投げませんね・・ふつー。うちは男の双子なんで、こんな喧嘩されたら大変だわ。やっぱり訓練した人が安全(?)に喧嘩すると、この2人のように怪我しないのね。        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2008/12/29 00:01

朝倉 淳さん

>ケンよりジョーの方が強いのかも

南部博士をはじめ、味方を殴った回数はジョーのほうが多いしね。

 

>投げませんね・・ふつー。

あ、やっぱ投げたりとかはしないんだ。φ(.. ) メモメモ。

双子さんでも喧嘩するの?あまりそういうイメージがわかないけど、普通にきょうだいげんかなのかな。

 

>この2人のように怪我しないのね

忍者ですからね~。忍法使ってるんじゃないでしょうか?(笑)        

 

--------------------------------------------------------------------------------

三島周子 at 2008/12/29 01:31

コンクリに投げられても大丈夫そうなので、やっぱり訓練されてる人は違うんでしょうねー。受身失敗したら地獄だよ。

ケンカは小学生の時以来縁がありませんが(笑)、その昔投げたり何だりを嗜んだ事があるのです(笑)。

純粋にケンカしたら、確かにジョーのが強いかもですねー。判断力とか総合的には健が最強でも、戦闘はジョーが一番だといいのに、と夢見がちに思っております。

あと、兄弟喧嘩で投げるといえば、相手じゃなくてオモチャですよね(笑)。積み木とかホント勘弁・・・。        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 ◆ nanbukyoko at 2008/12/29 12:59

三島周子さん

>受身失敗

考えただけできょわい~よ~。痛いよ~(><)

でも金網にカシャ~ン!は、なにげに好きです^^;

 

>投げたり何だりを嗜んだ

おぉ、柔道とか合気道とか?槍投げぢゃないですよね。

 

>確かにジョーのが強いかもですねー

顔は絶対に健より戦闘向きですな。(嗚呼、ファンの私が言ってよかったものか・・?)

 

>オモチャですよね

あはは、投げる投げる!夫婦喧嘩で灰皿が飛ぶよりはカワイゲがありますが、メチャぶつけには参ります。


今日の一枚 (20)

アイコンタクト・・
b5c25ace.jpg


ま、忍者の基本ちゅうたら基本なんですけどね、アイコンタクト。

でもこの二人がやるのを見ると響子は、なんかわくわくしちゃうの。
しゃべるとお互い減らず口をたたいてしまうのに、こういうときは息もぴったり合うんだなぁ。
あ、これは#66でモナリンス王国の宮殿内に忍び込んだデブルスターと出くわしたときね。夜だからちょっと暗めなの。

でもやっぱそのTシャツは目だってないかい?

ff4c6990.jpg


ほんでもってこちらは「今日の一枚(16)」の後姿から前に来たところだわ。
バイザーに隠れ気味だけど、やっぱお互いの目と目を見つめ合っちゃったりなんかしたりしてるわけよ(←広川太一郎さんか?合掌)


あ~ん、響子も見つめあいたいでちゅう~
もちろんジョーと・・。できれば暗いところで・・。

無言で見つめ合うジョーと響子・・。

「言わんでもわかっとるわい~。」
「あ、そ。」

三島周子 at 2008/12/27 19:03

そこでそんなオチなのね、ジョー・・・(笑)。

リーダー様とジョーのアイコンタクトはいいですねー。かわいいですねー。

なんか付き合いの長さを見る思いがします。子供の頃から、目で会話してイタズラ三昧だったに違いない。        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 ◆ nanbukyoko at 2008/12/27 23:37

三島周子さん

>そんなオチ

響子、かわいそうです。くすん。

せめて「かわいい子だ。美しい・・。」とか言ってほしかったわ。

 

>付き合いの長さを見る思いがします

タケウマの友(笑)ですからね。ツーカーでしょうね、ドコモじゃなくて・・。

 

>目で会話してイタズラ三昧

南部博士も大変だったようです。学校からも呼び出しくらったりして。


ジョーの煩悩??

22日です!

投稿動画のリンクからすでに見てくださったかもしれませんが、
パロディ動画の試作品ができました。
最後まで見てくだされば、なんとなくツーショットか・な?

やっぱり動画の編集は難しいし時間がかかります。
でも楽しいわ。昔、職業にしたかったんだも~ん。



再生ボタン以外の画面をポチットなしてみてくださいね。
別窓で表示されます。

音楽は、イギリスのロックバンド「ザ・キュアー」の
”Why Can't I Be You? ”です。
何で僕は君になれないの?っちゅう、まぁラヴソングか・な?

終わり方が中途半端だったなぁ。反省

三島周子 at 2008/12/27 18:13

やっぱりうなされているんでしょうか、リーダー様の男らしい脱ぎっぷりに(笑)。

ジョーって普段細いのに、この時はやけに逞しかったような気がします。脱いだら凄いのね!!抱きつかせろ。←痴漢です。

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 ◆ nanbukyoko at 2008/12/27 23:25

三島周子さん

>うなされている

そのようですね。変な医者に行って余計に酷くなってます。

 

>この時はやけに逞しかった

着痩せするタイプのようですね。

私はマッチョが苦手なのでこれくらいが限界かな?(笑)

 

>抱きつかせろ

また、うなされてしまうかもよ、嬉しくて・・(笑)


Author

キョーコ南部

200
アニメ「科学忍者隊ガッチャマン」の科学忍者隊G-2号ことコンドルのジョーが大好きです
中の人は があわいこ です

初めての方は(こちら)をご覧ください

ただいまの訪問者は
キョーコのリンク
Chat in ♪ Joe’s Trailer (チャット)ひとりごと歓迎

チャット過去ログ (別のブログへ飛びます)
Joe's channel (Youtube)

ガッチャったー

があわいこの文字置き場
があわいこの気ままな生活
リンク集
いつも来訪ありがとうございます\(^o^)/
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

数値はPVアクセス数です。
前ブログからのトータルです

アーカイブ
メッセージ

メッセージはこのブログの管理画面に届きます。他の誰にも読まれません。 お返事がいらない場合はメールアドレスを省略してもかまいません。--------------------------------------------------------

名前
メール
本文
記事検索
最新コメント
突っ込みボード

・ 突っ込みボード もくじ

以下 個別記事へ

第1話 ガッチャマン対タートル・キング
第2話 魔のお化け空母現わる
第3話 嵐を呼ぶミイラ巨人
第4話 鉄獣メカデゴンに復しゅうだ
第5話 地獄の幽霊艦隊
第6話 ミニ・ロボット大作戦
第7話 ギャラクターの大航空ショー
第8話 三日月サンゴ礁の秘密
第9話 月よりの悪魔
第10話 地底怪獣大戦争
第11話 謎のレッド・インパルス
第12話 大喰い怪獣イブクロン
第13話 謎の赤い砂

第14話 恐怖のアイス・キャンダー
第15話 恐怖のクラゲ レンズ
第16話 無敵マシンメカニカ
第17話 昆虫大作戦
第18話 復讐!くじら作戦
第19話 地獄のスピード・レース
第20話 科学忍者隊危機一発
第21話 総裁Xは誰れだ
第22話 火の鳥対火喰い竜
第23話 大暴れメカ・ボール
第24話 闇に笑うネオン巨人
第25話 地獄の帝王マグマ巨人
第26話 よみがえれゴッドフェニックス

第27話 ギャラクターの魔女レーサー
第28話 見えない悪魔
第29話 魔人ギャラックX
第30話 ギロチン鉄獣カミソラール
第31話 南部博士暗殺計画
第32話 ゲゾラ大作戦(前編)
第33話 ゲゾラ大作戦(後編)
第34話 魔のオーロラ作戦
第35話 燃えろ砂漠の炎
第36話 ちびっ子ガッチャマン
第37話 電子怪獣レンジラー
第38話 謎のメカニックジャングル
第39話 人喰い花ジゴキラー(前編)
第40話 人喰い花ジゴキラー(後編)

第41話 殺人ミュージック
第42話 大脱走トリック作戦
第43話 悪に消えたロマンス
第44話 ギャラクターの挑戦状
第45話 夜霧のアシカ忍者隊
第46話 死の谷のガッチャマン
第47話 悪魔のエアーライン
第48話 カメラ鉄獣シャッターキラー
第49話 恐怖のメカドクガ
第50話 白骨恐竜トラコドン
第51話 回転獣キャタローラー
第52話 レッドインパルスの秘密
第53話 さらばレッドインパルス

第54話 怒りに燃えたガッチャマン
第55話 決死のミニ潜水艦
第56話 うらみのバードミサイル
第57話 魔の白い海
第58話 地獄のメカブッタ
第59話 怪獣メカ工場の秘密
第60話 科学忍者隊G-6号
第61話 幻のレッドインパルス
第62話 雪魔王ブリザーダー
第63話 皆殺しのメカ魔球
第64話 死のクリスマスプレゼント
第65話 合成鉄獣スーパー・ベム
第66話 悪魔のファッションショー

第67話 必殺!ガッチャマンファイヤー
第68話 粒子鉄獣ミクロサターン
第69話 月下の墓場
第70話 合体!死神少女
第71話 不死身の総裁X
第72話 大群!ミニ鉄獣の襲来
第73話 カッツェを追撃せよ!
第74話 バードスタイルの秘密
第75話 海魔王ジャンボシャコラ
第76話 あばかれたブレスレット
第77話 成功したベルクカッツェ
第78話 死斗1海底1万メートル
第79話 奪われたガッチャマン情報

第80話 よみがえれ!ブーメラン
第81話 ギャラクター島の決斗
第82話 三日月サンゴ礁を狙え!
第83話 炎の決死圏
第84話 くもの巣鉄獣スモッグファイバー
第85話 G-4号はあいつだ
第86話 ギャラクターの買占め作戦
第87話 三段合体鉄獣パトギラー
第88話 鉄獣スネーク828
第89話 三日月基地に罠を張れ
第90話 装甲鉄獣マタンガー
第91話 三日月基地爆破計画完了
第92話 三日月基地の最後

第93話 逆襲!地中魚雷作戦
第94話 電魔獣アングラー
第95話 合体忍者大魔人
第96話 ギャラクター本部に突入せよ
第97話 明日なき宇宙船レオナ3号
第98話 球形鉄獣グレープボンバー
第99話 傷だらけのG-2号
第100話 20年後のガッチャマン
第101話 狙撃集団ヘビーコブラ
第102話 逆転!チェックメイトX
第103話 死を賭けたG-2号
第104話 魔のブラックホール大作戦
第105話 地球消滅!0002 (最終回)

notes
当ブログで引用している、一部の写真及びイラスト類等は個人の趣味範囲の公開であるとの認識から、営利目的ではない点ご理解頂けるとは思います。著作権等はそのコンテンツのそれぞれの制作者に属しています。 このような個人で楽しんでおりますブログですので、使用させていただいている画像や引用させていただいている記事の権利は所有者に帰属するものであり、所有者の権利を侵害する意図は全くございません。所有者から指示がありました際には、速やかに従います。

♥♥♥♥♥♥♥♡♡♡♥♥♥♡♡♥♥♥

1616BBS 無料レンタル掲示板
アクセスカウンター

    時々カウンターが壊れるようなので(爆)
    様子を見ることにしました

    • ライブドアブログ