ILoveGeorgeAsakura anew

科学忍者隊G-2号ことコンドルのジョー(本名=ジョージ浅倉)をこよなく愛するキョーコ南部のブログです。 科学忍者隊ガッチャマン、見ようね♪

2008年11月

今日の一枚 (12)

おぉっw(*゚o゚*)w

4a600ea6.jpg


こ、これは「コンドルのジョウくん」ではないですか( ̄□ ̄;)

覚えている人も多いと思いますが、2007年1月、京都市動物園へ「お婿さん」に来たコンドルのジョーならぬ、ジョウくん(当時8歳)です。

三島周子さんのブログを読んでふと思い出したものですから、今日の一枚に出してみました。

当時の京都新聞電子版の抜粋(青字)。

コンドルの「ジョウ」(8歳)見参/京都市動物園

オスのコンドル「ジョウ」(8歳)が今月、京都市動物園(左京区)にお目見えした。
翼を広げると3メートル以上あり、すでに大人の体格。堂々とした姿を来園者が楽しんでいる。

昨年6月にオスの「コンドルじいさん(51)」が死んだため、愛媛県立とべ動物園から来園した。
メスの「ナスカ」は新たな伴侶に興味津々。時おり「ジョウ」の周囲を歩きまわるが、つれない態度をとられている。

「47年という『コンドルじいさん』の飼育記録を更新してほしい」と担当者。
早く環境に慣れるよう、職員に見守られている。


また、京都市動物園のHPでも紹介されている。(→ここから

来園から2年近くたった今、どうしているでしょうか。
子供は生まれたかな?
まさか、頭が痛くなったりはしていないでしょうね。


0b30837c.jpg

8歳でもらわれてきたと聞くと名前だけではなくなにか不思議な感じがします。





ジョーも両親と永遠の別れをして南部博士に引き取られたのが8歳の時でしたね。

動物園がお近くの人、またはお出かけになった人はジョウくん情報、教えてくださいね。


【予告】12月の「今日の一枚」はジョーと健のツーショット特集




三島周子 at 2008/11/30 16:15

はげたあたま・・・←もういいよ。

でも猛禽類は問答無用でカッコイイですね!元気にしてるのかなぁ。

8歳くらいだと手がかからなくて、博士も少しは子育て楽だったでしょうか。口が減らないから逆に大変か・・・?

すんごく小さい頃だったら、オムツ交換の試練がありますが(笑)。

遅ればせながらリンクさせていただきました。よろしくお願い致します。 

 

--------------------------------------------------------------------------------

朝倉 淳 at 2008/11/30 16:51

こんどはこっちのジョウくんだあ!

そうそう、8歳で貰われてきた、というのがなんか・・ねえ。確か愛媛の動物園からだったかな。と、いうことはこの名前をつけたのはそこの方。コンドルのジョーのファンだったのか、単にそう連想しただけなのか・・・。でもどうせだったら「ジョー」にしてほしかったな。

 

三島周子さん、はじめまして。よろしくお願いします。

>すんごく小さい頃だったら、オムツ交換の試練がありますが

私、ジョーのオムツ交換したことあります!

・・息子の名前がジョウジです<(_ _)>       

 

--------------------------------------------------------------------------------

ナマケモノ at 2008/11/30 18:56

昔、コンドルとハゲタカは違うんだ! と叫んでいたものですが、どっちにしてもはげてましたね。

 

うちの馬鹿犬が、カラスやハトの羽根が落ちていると必ず拾って、得意気にくわえて歩くんで、「おまえはコンドルのジョーか!」といつも言っていますが…。       

 

--------------------------------------------------------------------------------

廖化 at 2008/11/30 22:47

コンドルは長命なんですね。是非長生きしてもらいたいです。

 

朝倉さんの話題に乗じて、我が家の命名エピソードを。

次男が生まれたとき、5歳だった娘の提案した名前が採用され、

その名も「〇平」といいます。

 娘は今でも「あんたの名付け親は私だからね。」と姉貴風を吹かせています。

 また、〇平の友達に「じょうじ」君がいまして、皆から「ジョー」と呼ばれています(笑       

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2008/12/01 12:55

三島周子さん

>猛禽類は問答無用でカッコイイ

近所に入場無料の動物園があってジョウはいないけど、鷲やハゲタカに会いに行くんですよ。赤いボタンの前でコントを・・・やっていません(残念)

 

>オムツ交換の試練がありますが

子供ならまだいいですよ。うちはそろそろ両親がアブナイです。

「大空高く、飛んでけ、花びらちゃ~ん。」>20年後の博士か?!

 

>遅ればせながらリンクさせていただきました

このような駄ブログにありがとうございますm(_ _)m

こちらこそどうぞよろしくです。       

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2008/12/01 13:04

朝倉 淳さん

>と、いうことはこの名前をつけたのは

そうですね、たぶん「愛媛県立とべ動物園」の関係者でしょう。または、公募したのかも。随分前の話になるけど調べてみますか?

 

>「ジョー」にしてほしかったな。

私もそう思ったけど、何らかの権利とか難しい問題が発生するのかもしれませんね。 

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2008/12/01 13:13

ナマケモノさん

>どっちにしてもはげてましたね。

あはは、ケンカしてもお互いにケガなくてよかった(毛が無くてよかった)・・・と、言うことですね。

 

>得意気にくわえて歩く

あら~っ、かわいいじゃありませんか?

そんな芸当ができるなんて。ご主人(ナマケモノさん)を見習ったとか・・・?       

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2008/12/01 13:25

廖化さん

>是非長生きしてもらいたいです

どこかに寿命は50年くらいだと書いてありました。

 

>その名も「〇平」といいます。

あら~、いいわね^^/ お姉ちゃんがジュンだったらできすぎですが。

 

>〇平の友達に「じょうじ」君

>皆から「ジョー」と呼ばれています

昔だったら即、忍者隊ごっこだわ!<もうそんなに幼くはないか?       

 

--------------------------------------------------------------------------------

三島周子 at 2008/12/01 23:42

皆様の身近に結構いるんですね、ジョー・・・(笑)。うちの甥っ子のハトコもそういやジョウジでした(笑)。

何だか動物園に行きたくなりました。

朝倉さま、こちらこそよろしくです。       

 

--------------------------------------------------------------------------------

ゆかり at 2008/12/02 00:52

コンドルも長寿ですが、オオワシも長寿です。北海道の円山動物園では、2002年に推定52歳で亡くなった「バーサン」という名のオオワシがいたそうです・・・。(飼育年数51年:世界最長です)

しかし、「コンドルじいさん」に「オオワシバーサン」・・・いいツーショットです。

追伸:このジョウ君のお嫁さんは20歳(当時)だそうです。

その上、彼には1996年生まれの「ジョー」というお兄さんがいるそうです。(ジョウ君は1998年生まれ) [

 

--------------------------------------------------------------------------------

ナマケモノ at 2008/12/02 08:27

ふと思い出したんですが、昔々の上野動物園、コンドルの檻の隣がオオワシの檻でした。なんかコンドルが寂しそうにオオワシ側の仕切りにすり寄ってるのに、オオワシは知らん顔してました。        

 

--------------------------------------------------------------------------------

朝倉 淳 at 2008/12/02 15:29

>〇平の友達に「じょうじ」君

そういえば、息子の友人にケンという名前の子がいます。彼は髪を金髪に染めて、真っ赤なバイクに乗ってます。

 

>随分前の話になるけど調べてみますか

>ジョー」というお兄さんがいるそうです

動物園では血縁には似たような(または、1字は同じ字を使う)の名前をつける事が多いので、このお兄さんの名前に由来したのかな?

ちなみに猛禽類は自分の弱った姿を相手(周りに)に見せないそうです。だから、ちょっとおかしいな?と思った時にはもう手遅れに・・・あー!そのものじゃん!       

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2008/12/03 11:52

三島周子さん

>甥っ子のハトコ

むむっ、そこまでたどれば一人くらいはいるでしょうね。うちは女系なのでいないけど(笑)

 

>何だか動物園に行きたくなりました

オフ会をするならここですね^^ [スパムとして報告]

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2008/12/03 12:12

ゆかりさん

>オオワシも長寿です

美男薄命というけど(←言いません)オオワシは丈夫なのね♪

 

>「バーサン」という名のオオワシ

それは知りませんでした。

し、しまった!(←健の口調で^^)また妄想で頭がいっぱいになってきたわ。頭・・頭が(←ジョーの口調で)

 

>ジョウ君のお嫁さんは20

ジョウには年上がお似合い?!

 

>「ジョー」というお兄さんがいる

へぇー!これも知りませんでした。やっぱり関係者の中にGMファンの方がいるのかな?

2ではG-2号を「ジョーに弟がいた」という設定にする案もあったらしいですね。       

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2008/12/03 12:23

ナマケモノさん

>コンドルの檻の隣がオオワシの檻

ありゃ~。またもやヘンな妄想が湧き出てきちゃいます♪

 

>コンドルが寂しそうにオオワシ側の仕切りにすり寄ってるのに、オオワシは知らん顔してました

あぁっ!もうだめ(←妄想が極限です)遠心分離機に入れてくれ!(><)       

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2008/12/03 12:39

朝倉 淳さん

>真っ赤なバイクに乗ってます

どうもその名前の子は赤色を好む傾向にあるようですね。(笑)

 

>このお兄さんの名前に由来したのかな?

そうでしょうね。一緒にいた頃はややこしかったんじゃないかな(笑)

 

>猛禽類は自分の弱った姿を相手(周りに)に見せないそうです

自然の中では自ら「墓場」へ行くものもいるらしい。動物園でも最後まで・・(泣)

 

>あー!そのものじゃん!

深い!深すぎます、GM・・・。 


「ムービーメーカー」で作ってみました

作っておいて紹介するのを忘れていました。また静止画の動画を作ってみました。
今回はちょっと失敗作だったかも(爆)

曲にサイモン&ガーファンクルの「コンドルは飛んでいく」を選んだのですが、画と合わなかったみたい。
題名はぴったしだったんだけどな。


再生ボタン以外の画面をクリックしてください

続きを読む

今日の一枚 (11)

あ、嫌いだったらごめんなさいね。

49ef636c.jpg
 
OVA版のジョーです。
なんといっても「鼻」が違いますね
アゴも割れてないし^^;



でも長髪で出てきてくれてよかったです。
健なんて短髪ですよ。
健ファンを中心にOVAの人気がないのってわかるな。実は私も最近まで認めてなかった。

でもねまあ、最初(はな)っから同じものができるとは思っていなかったし、
カッコよければいいかな~みたいな?<うわ~、非難ゴーゴーかしら。

主題歌はアニキ(水木一郎さん)。これはノリノリよ♪

983fe9a8.jpg

ただいま製作中(?)のCGアニメ版もどちらかというとこのOVAに近いような気がしてます。

どちらにしても無印のガッチャマンとは「別物」として楽しんだ方がいいと思うわ。

楽しめる内容だといいのだが…(爆)

少し前にやっていた新しい「地球へ…」のキース・アニアンがこのOVAのジョーにちょっと似ていたので思わず応援してしまった私。アホです。
428741d1.jpg
cbced68f.jpg

 

では、最後にお口直し。どーぞー

198d599e.jpg
b5a250e2.jpg


朝倉 淳 at 2008/11/25 15:13

このジョーが出てくるとは思わなかったので、ちょっとびっくり。

ん~・・ま、これはこれでいいかな、と・・。

なーんて言う私も実はずーと見てなくて、公開されて13年経った去年に始めて全編見ました。

2やFもガッチャマンではないと思っていたけど、スタッフや役者さんが一生懸命つくってたものは、やはりガッチャマンなのかな・・と。

いや~、私も年取って丸くなりました。

出来はいいですよね。ただ勿体無いのは、あれだけのスタッフや設定なのに時間が短いこと。あの10倍あってもいいと思う。

BGMも色々なシリーズのが使われていて、最初のガッチャマンを尊重しているのがわかるし、GPや各マシンが合体するところなんか、日本のアニメはすごい!と感心します。

でも皆さん、声は綺麗だけど特長が少ないですね。声優さんを決める時に苦労したというのはよくわかるわ。

CG版のジョーはもっと怖い顔してるよ~~!

 

お口直し、いただきました♪       

 

--------------------------------------------------------------------------------

三島周子 at 2008/11/26 00:05

これはこれで可愛いかな、という感じでしたね、新しいジョー(笑)。

何より認められないのは、ジュンがミニスカじゃない所でした。くそう。

時間が短いのが本当に勿体ないですね。短髪リーダー様にもびびりましたがもう慣れました(笑)。

CGアニメなんて作ってるんですか・・・?ウワー。       

 

--------------------------------------------------------------------------------

ゆかり at 2008/11/26 00:42

私がOAVのガッチャマンで衝撃を受けたのは健と南部博士のお二方でしたが、うちの姉(ジョー贔屓)は「何じゃこりゃー!」と言うなりジョーを指差しておりました。

かなり衝撃的だったようです。(健と南部博士をみても「ふ~ん」としか言ってなかったくせに)       

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2008/11/27 20:12

朝倉 淳さん

>ちょっとびっくり。

一応、「コンドルのジョー」といわれたものは出してみようかなと思ってますが、ここらが限界です(笑)

 

>いや~、私も年取って丸くなりました。

うふふ♪同じ、同じ。

 

>声は綺麗だけど特長が少ないですね

あ、それは言えてる!

ホント、個性的な声優さんが少なくなりましたよね。

 

CG版のジョーはもっと怖い顔してるよ~~!

えぇ~~!!

夜中にトイレに行けなくなるようなジョーなんてヤダー!<そういう怖さなのか?!

 

>お口直し、いただきました♪

あ、お粗末さまでした。       

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2008/11/27 20:47

三島周子さん

>新しいジョー

そうね。新しいといってももう10年以上前の作品だし、死なないジョーは安心して見られるわ^^

 

>ジュンがミニスカじゃない

パンチラが無ければジュンじゃない?(笑)

 

>短髪リーダー様

そう。それと南部博士にはまだ違和感があります(笑)

 

CGアニメ

検索すれば出ていると思いますよ。

でもあまり見ないほうがいいかも(爆)       

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2008/11/27 20:57

ゆかりさん

>衝撃を受けたのは健と南部博士のお二方でした

あ~、私もですぅ~。

 

>「何じゃこりゃー!」と言うなりジョーを指差しておりました

どうしたんでしょうね?

あまりにもカッコよすぎたとか?ムネ、はだけちゃってるし^^;>私服時限定だが。

無印では竜でしか見れなかったシャワーシーンが念願かなって(?)ジョーで見られたからか?(笑) 


今日は何の日

今日は何の日というサイトに『今日11月22日は「いい夫婦の日」』とでていた。

BUT! 響子にとっては「ジョーと健の日」に決まってますわ

と、いうわけで、ツーショットで~す

9fc589be.jpg


バードミサイルを巡っての争いですが、こうして静止画で見ると、手なんか握り合って(に、握っていませんってば)なんか怪しい(笑)


42155869.jpg


珍しく(?)仲良く「お茶」しようとしてると、カニキラーに邪魔されちゃうのね。

驚く時にもカッコいいジョー
健ちゃん、珍しく呆け顔です
(でもカワイイよ^^)


【予告】12月の「今日の一枚」はジョーと健のツーショット特集をできたらやります。あ~、言っちゃった。がんばりまっす。


ジョーと響子はいい夫婦
・・・きゃ~♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆言っちゃった

 じゃいらーん at 2008/11/23 01:14

南部響子さま、こちらでははじめまして。

 

ツーショット(*^‐^*)

やっぱり、いいですね!

「コーヒーでも飲みに行こうぜ」なシチュエーションってファンフィクではよくみるけど(笑)、作品中ではココだけ?

この、妙に印象的なお茶未遂は、82話。つまり、あの、「ギャラクター島の決斗」の直後。健ってば、あの事件で心も体も傷ついたジョーが心配でプライベートタイムも一緒に過ごしているのね!、なんてところから、皆さん妄想を膨らませていくんでしょうね・・・。

私も、妄想ダイスキです!

12月のツーショット特集楽しみにしていますw(^‐^)w        

 

--------------------------------------------------------------------------------

三島周子 at 2008/11/23 01:32

健ジョーの日だったんですね!?←違います。

カニと言っておいてカブトガニってフェイントが最高だと思います。

あーもう一緒にいさえすればいいんで何でもいいです。わーい。

ミサイルコントの時は本当にセクハラだと思っています、リーダー様の。

12月の特集楽しみにしています。頑張ってください。        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 nanbukyoko at 2008/11/24 22:57

じゃいらーんさん

こんばんは。こちらでもよろしくお願いします。

 

>作品中ではココだけ?

う~ん、たぶん。

あ、お茶してる場面は他にもあるけど「ふたりきりで」(←意味深?)というのは無かったと思うな。

 

>私も、妄想ダイスキです!

あ~、うれしいわ^^/同士がいて♪

 

>12月のツーショット特集楽しみにしています

うへ。…あ、いや。がんばります^^;        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 nanbukyoko at 2008/11/24 23:03

三島周子さん

>カブトガニってフェイントが最高

ホント、タツノコのネーミングのセンスったら^^;

 

>もう一緒にいさえすればいいんで何でもいいです

あはは。そうですね♪わーい。

 

>12月の特集楽しみにしています。頑張ってください。

は、は~い…がんばらなくっちゃ(@カッツェ様)        

 

--------------------------------------------------------------------------------

ゆかり at 2008/11/26 00:36

かなり出遅れましたが、11月22日は健とジョーの日(ジョーと健の日)なんですね。

ツーショットの中でもバードミサイルを巡るやり取りは結構おなじみの光景と化しております。(手を&#25681;まれる以外に羽交い絞めにされたりとか)

12月のツーショット特集楽しみにしております。        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2008/11/27 20:00

ゆかりさん

>11月22日は健とジョーの日

あはは^^私が勝手に決めました(汗)

 

>バードミサイルを巡るやり取り

火の鳥や竜巻ファイターよりこちらの方が楽しみだったりします。

 

>ツーショット特集楽しみ

は~い・・・。いくらかジョー寄りのツーショットかも知れませんがやってみまっす。


今日の一枚 (10)

3383ccfc.jpg



「かけがえの無いこの地球のことを全然考えないで公害を出しすぎたからなんだよ。」

まあ!どうしちゃったんでしょう。
いつもの皮肉屋ジョーはどこかへ行って凄くストレートなご意見です。
南部博士を育ての親に持つジョー。公害で滅んだ都市を見て思わず正論が出たのかしら。

公害を出したのはギャラクターじゃないんだから、そんなに恐い顔をして言わなくてもいいんじゃないかと思うけど、ステキだから響子、許しちゃう

この#15話「恐怖のクラゲレンズ」は響子が大好きなお話のひとつ。
前後編でもっとゆったり見たかったわ。

でも間違いなくクラゲレンズは敵メカ(ちゅうか生物兵器?)の中で一番キモイ。

でもって、ジョーはジョーでラストの「の・り・す・ぎ。」に象徴されるようになんかいつもと違う雰囲気でないかい?
あ~、これを見るとなんかホレ直してしまうのよね~むふっ

画をクリックすると大きくなります。素敵なジョーをご堪能ください。
Author

キョーコ南部

200
アニメ「科学忍者隊ガッチャマン」の科学忍者隊G-2号ことコンドルのジョーが大好きです
中の人は があわいこ です

初めての方は(こちら)をご覧ください

ただいまの訪問者は
キョーコのリンク
Chat in ♪ Joe’s Trailer (チャット)ひとりごと歓迎

チャット過去ログ (別のブログへ飛びます)
Joe's channel (Youtube)

ガッチャったー

があわいこの文字置き場
があわいこの気ままな生活
リンク集
いつも来訪ありがとうございます\(^o^)/
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

数値はPVアクセス数です。
前ブログからのトータルです

アーカイブ
メッセージ

メッセージはこのブログの管理画面に届きます。他の誰にも読まれません。 お返事がいらない場合はメールアドレスを省略してもかまいません。--------------------------------------------------------

名前
メール
本文
記事検索
最新コメント
突っ込みボード

・ 突っ込みボード もくじ

以下 個別記事へ

第1話 ガッチャマン対タートル・キング
第2話 魔のお化け空母現わる
第3話 嵐を呼ぶミイラ巨人
第4話 鉄獣メカデゴンに復しゅうだ
第5話 地獄の幽霊艦隊
第6話 ミニ・ロボット大作戦
第7話 ギャラクターの大航空ショー
第8話 三日月サンゴ礁の秘密
第9話 月よりの悪魔
第10話 地底怪獣大戦争
第11話 謎のレッド・インパルス
第12話 大喰い怪獣イブクロン
第13話 謎の赤い砂

第14話 恐怖のアイス・キャンダー
第15話 恐怖のクラゲ レンズ
第16話 無敵マシンメカニカ
第17話 昆虫大作戦
第18話 復讐!くじら作戦
第19話 地獄のスピード・レース
第20話 科学忍者隊危機一発
第21話 総裁Xは誰れだ
第22話 火の鳥対火喰い竜
第23話 大暴れメカ・ボール
第24話 闇に笑うネオン巨人
第25話 地獄の帝王マグマ巨人
第26話 よみがえれゴッドフェニックス

第27話 ギャラクターの魔女レーサー
第28話 見えない悪魔
第29話 魔人ギャラックX
第30話 ギロチン鉄獣カミソラール
第31話 南部博士暗殺計画
第32話 ゲゾラ大作戦(前編)
第33話 ゲゾラ大作戦(後編)
第34話 魔のオーロラ作戦
第35話 燃えろ砂漠の炎
第36話 ちびっ子ガッチャマン
第37話 電子怪獣レンジラー
第38話 謎のメカニックジャングル
第39話 人喰い花ジゴキラー(前編)
第40話 人喰い花ジゴキラー(後編)

第41話 殺人ミュージック
第42話 大脱走トリック作戦
第43話 悪に消えたロマンス
第44話 ギャラクターの挑戦状
第45話 夜霧のアシカ忍者隊
第46話 死の谷のガッチャマン
第47話 悪魔のエアーライン
第48話 カメラ鉄獣シャッターキラー
第49話 恐怖のメカドクガ
第50話 白骨恐竜トラコドン
第51話 回転獣キャタローラー
第52話 レッドインパルスの秘密
第53話 さらばレッドインパルス

第54話 怒りに燃えたガッチャマン
第55話 決死のミニ潜水艦
第56話 うらみのバードミサイル
第57話 魔の白い海
第58話 地獄のメカブッタ
第59話 怪獣メカ工場の秘密
第60話 科学忍者隊G-6号
第61話 幻のレッドインパルス
第62話 雪魔王ブリザーダー
第63話 皆殺しのメカ魔球
第64話 死のクリスマスプレゼント
第65話 合成鉄獣スーパー・ベム
第66話 悪魔のファッションショー

第67話 必殺!ガッチャマンファイヤー
第68話 粒子鉄獣ミクロサターン
第69話 月下の墓場
第70話 合体!死神少女
第71話 不死身の総裁X
第72話 大群!ミニ鉄獣の襲来
第73話 カッツェを追撃せよ!
第74話 バードスタイルの秘密
第75話 海魔王ジャンボシャコラ
第76話 あばかれたブレスレット
第77話 成功したベルクカッツェ
第78話 死斗1海底1万メートル
第79話 奪われたガッチャマン情報

第80話 よみがえれ!ブーメラン
第81話 ギャラクター島の決斗
第82話 三日月サンゴ礁を狙え!
第83話 炎の決死圏
第84話 くもの巣鉄獣スモッグファイバー
第85話 G-4号はあいつだ
第86話 ギャラクターの買占め作戦
第87話 三段合体鉄獣パトギラー
第88話 鉄獣スネーク828
第89話 三日月基地に罠を張れ
第90話 装甲鉄獣マタンガー
第91話 三日月基地爆破計画完了
第92話 三日月基地の最後

第93話 逆襲!地中魚雷作戦
第94話 電魔獣アングラー
第95話 合体忍者大魔人
第96話 ギャラクター本部に突入せよ
第97話 明日なき宇宙船レオナ3号
第98話 球形鉄獣グレープボンバー
第99話 傷だらけのG-2号
第100話 20年後のガッチャマン
第101話 狙撃集団ヘビーコブラ
第102話 逆転!チェックメイトX
第103話 死を賭けたG-2号
第104話 魔のブラックホール大作戦
第105話 地球消滅!0002 (最終回)

notes
当ブログで引用している、一部の写真及びイラスト類等は個人の趣味範囲の公開であるとの認識から、営利目的ではない点ご理解頂けるとは思います。著作権等はそのコンテンツのそれぞれの制作者に属しています。 このような個人で楽しんでおりますブログですので、使用させていただいている画像や引用させていただいている記事の権利は所有者に帰属するものであり、所有者の権利を侵害する意図は全くございません。所有者から指示がありました際には、速やかに従います。

♥♥♥♥♥♥♥♡♡♡♥♥♥♡♡♥♥♥

1616BBS 無料レンタル掲示板
アクセスカウンター

    時々カウンターが壊れるようなので(爆)
    様子を見ることにしました

    • ライブドアブログ